カップ戦2回戦

日曜日は、カップ戦の2回戦でした。

しかし、年末、クリスマスが近いせいか、参加人数は、13人。ただ、交代要員の2人は、帯同審判だっだっため、実質11人ギリギリでした。

しかも、天気予報どおり、うちの試合前には土砂降りの雨。グラウンドコンディションも一気に田んぼ状態となりました。

いつものサッカーが出来ないなかで、どんなサッカーを見せてくれるのか期待半分、いつも通りできなくて崩れるんじゃないかという心配半分でしたが、ほとんど危なげない試合運びでしたね。

スコアこそ、2対0でしたが、うちのキーパーの服が1番汚れてなかったことがすべてを物語っています。

さて、来年1月19日は、初のカップ戦準決勝。

初の決勝進出を目指して頑張ります。

マンチコアの年内の活動は、これで終了です。

今年も、楽しくサッカーできました。メンバーに感謝です。

来年も、良い年になれば最高です。

皆さん、良いお年を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。