練習試合

日曜日は、練習試合でした。

今年は、遅めの初蹴りでした。

しかし、あいにくの天気。グラウンド見たときは、さすがに無理と思いましたが、何とか練習試合をやることができました。

初蹴りにしては、まあまあと言いたいところですが、来週は、カップ戦の準決勝です。このままなら苦戦するかもですね。

自分たちの強みは、何なのかもう一度しっかり認識する必要がありますね。誰かが守備を怠れば、穴が生じます。結果的に攻撃時間も減ることになります。相手がどうであっても、正しくポジションをとることにハードワークしなければ、いけません。

来週は、締めてかからないと。ここまできたら優勝したいですからね。

良い状態で、次シーズンにつなげるためにも、負けられない一戦です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。