練習試合

日曜日は練習試合でした。

コロナの影響により、3月15日開幕は怪しくなってきましたが、ひとまず、開幕前最後の練習試合でした。

参加人数は14人。練習試合には十分な人数でしたが、リーグ戦になると、このままでは少しきつい人数ですね。メンバーが減った分、早く補強しないと、人集めで、苦労しそうな予感がします。

ここ数年、人数の心配をすることがあまりなかっただけに、焦りもあります。

何とかしないと・・・。

さて、練習試合の方は、新たなチャレンジをしてみましたが、少しうまくいかず。

もちろん1回で結論を出すのは難しいのですが、方向性は検討しないといけないですね。

あとは、いままでできていたはずの守備を再構築することが必要。

全員が意識統一をしないと、ブロックに穴があきます。1人が自分本位で動くとチームに波及する。

うちにとっては、それが致命傷になります。さて、ポジションも含めてどうするか。

悩ましいところですが、それもまた楽しい。この感覚、シーズンが始まる感じですね。

今年は、どのようなシーズンになるのか、すべては自分たち次第です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。