久しぶりに

ボール蹴りたい病です。

最近、休日朝の日課になっている個人練習をしていると、同じ病気の先輩が・・・

せっかくのチャンスなので、少しの時間ですが、2人離れて、対面パスなどをやりました。

やっぱり、ボールを思いっきり蹴るのは気持ちよかったー。

胸トラップも久しぶりで、気持ちよすぎて、こどもみたいに声を上げてしましました。

やっぱり、ボールを蹴るのは楽しいです。

早くサッカーしたい。

ただ、以前の日常が戻ることを願っていますが、なかなか簡単にはいかなそう。

徐々に活動が始まられるタイミングになった時、リスクを極力回避できるようなメニュー作りをしておこう。

ゴールデンウイークの宿題です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。