練習

日曜日は、練習日でした。

コロナのせいで、今年は季節感がずれているような気がします。

そこにきて、いきなりこの暑さ。体がもちません。

これは、しっかりと体づくりをしていなかないと、9月開幕でも熱中症に気をつけないと。

さて、練習は、参加人数21人。

先週も19人と良い傾向が続いています。まあ、助っ人様様な感はいがめませんが・・・・

人数も多いということで、練習もそこそこにゲームをしました。

あえて、若手中心のメンバーとそれ以外のメンバーで構成し、若手が難しい中でどのように修正していくかを見てみましたが、なかなかのようですね。ベテラン勢の人数を1人多くしたこともありますが・・・。

まあ、それでも、皆で話しながら修正しようとしていたことは評価できます。

うまくいかないときに、グラウンドの中でどう修正するか。試合でも重要なことです。

なかなか梅雨があけませんが、来週も練習です。その翌週には練習試合も予定しているので、そろそろあげていなかいと開幕に間に合いません泣

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。