お天道様には勝てず・・・

日曜日は、リーグ開幕戦のはずでしたが・・・

台風接近の影響により、なぜか私たちの試合直前に豪雨が。

あっという間に田んぼ状態となり、ラインが見えない、引けないということで中止になりました。

アップまで完了し、気合十分だったのに、残念です。

ただ、あの状態で試合を決行すれば、深いタックルや足を取られることによるけがの心配があります。

やむを得ないものと考え、また、1か月の準備期間をいただいたと考えましょう。

 

追伸

私のシニアの開幕戦は、午前中でしたので、快晴の中、天然芝で楽しいサッカーができました。

勝てれば、なお最高でしたが、カウンターから2失点で万事休す。

一度追いついただけに、ボールの失い方が悪かった。

まあ、後半が足が止まってしまい、防戦一方だったので、結果としては妥当だと思いますが・・・

負けはしましたが、久々の試合はやっぱり楽しい。

個人的には、良い点もありましたが、反省点も多し。改善すれば、まだまだうまくなれそう笑

ただ、足がつって、だましだましフル出場だったので、本当の意味でのフル出場ができるように鍛えないと。

鍛え方がたりません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。