ぼろ負け

日曜日は、チーム練習はお休みをいただきシニアの試合に行ってきました。

正キーパー不在、50代から助っ人に来てもっらっての12人。

人数的にも、かなり厳しい状況でしたが、更に、ゲーム序盤に1名負傷。

試合途中でも、1名が負傷するという緊急スクランブル状態となりました。

試合の方も修正ができないまま、あれよあれよという間に失点。

正直、何点取られたのか、わかりません。まあ10点は取られていないと思います。

セットプレーから、1点を返せたのが、唯一の光明をいうような試合でした。

残り2試合、何とか次年度につながる試合をしないといけないです。

そろそろ次年度に向けて動き出す時期ですが、プロではないのでサッカーに集中しろというのは不可能な話ですが、もう少し、熱をもったメンバーが増えないといけないかもしれませんね。

 

追伸

個人的には、また脚がつったので、対策をしないと。それだけ走ってると前向きに考えていますが、私がチームのためにできることは走ることぐらいだけなので、死活問題ですね。ウオーミングアップジェル、ふくらはしサポーター、鉄分サプリ、、、やりました。、、、あと何があるんだろう笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。