練習

日曜日は、練習日でした。

本来なら、2020年度リーグ戦最終戦のはずでしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期となりました。リーグ戦は、残り1試合ですので、何とかやりたいですね。ということで、2020年シーズンがまだ終わりません泣、気持ちを一度切れないので、つらいですね・・・

 

さて、練習は、急きょ練習に変更したにも関わらず、18人の参加。

参加人数は、大分安定してきました。

メンバー、ゲスト参加の皆さんに感謝、感謝です。

さて、内容は、基礎練習(ロンド、ポストシュート、カットインシュート、センタリング)をした後、ゲームを行いました。内容的には、まだシーズンが終わっていないこともあってか、良い緊張感で練習ができています。

このままの状態でリーグ最終戦を迎えたいところですが、1か月程度は空きそうです。

なかなかモチベーション維持が難しい状況となっていますが、最終戦への準備をしながら、来季の準備を進めていかなければならなくなりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。