開幕2連勝

日曜日は、リーグ戦でした。

新型コロナウイルス感染拡大により、リーグ戦が中断したため、約3か月ぶりの試合でした。

しかも、この暑さ。いつも以上に暑さになれていないため、熱中症にならないか気が気でありませんでした。

相手チームは、軽度の熱中症になった者もいましたが、なんとか1名も体調不良者をだすことなく、ひとまずよかったなーという感じです。

試合結果は、4対1。

スコアだけを見れば、快勝という感じですが、相手がほとんどサッカーができていない状況でしたので、もっと得点を採らないといけないし、失点も0に押さえないといけません。

サッカー自体は、悪くありませんでしたが、相変わらず決定力が・・・・。

せめて半分決めていれば、5点差以上にはなっていたはず、相手がばたばたしている間に気持ちを折っておけば自分たちも楽になります。

まあ久しぶりの試合ということで及第点としましょう。

さて、次の試合は2週間後。次こそはクリーンシートで終えられるよう調整していきます。

開幕3連勝を目指します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。