開幕3連勝

日曜日は、リーグ戦でした。

先週は梅雨空が続き、日曜日も雨予報でしたので、雨天対策を中心に策を練ってきたのですが、まさかの雨が降らず。グランドコンディションもまあまあ良い状態。そして、暑さも湿度を伴って、かなり危険な状況でした。

色々と不測の事態はありましたが、試合結果は4対1、開幕3連勝となりました。

正直、開始3分でCBが相手FWに見事なパスでアシストした時はどうなることかと思いましたが、その後、すぐに同点に追いつき、前半で2点差まで持っていけるようになったのは地力がついた証拠かなと思いました。

後半は、相手の足が止まったこともあり、ほぼ一方的な展開となりましたが、相変わらず、決められず。ようやく追加点を決めたのは、相手に負傷者が出て10人なった残り10分でした。決めるところを半分でも決めて、もう少し楽な展開で試合を進めたいですね。

とはいえ、開幕から3試合をいずれも4対1で勝利。クリーンシートはありませんが、1試合目はオウンゴール、3試合目はCBの見事なアシスト、いずれも考えられないミスと考えれば、上出来かなと。

さて、再来週は前半戦最後の試合。後半戦早々におそらく今期優勝の最有力候補チームとの対戦が待っていますので、まずは負けられません。開幕4連勝で首位に挑戦します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。