天気には勝てず

日曜日は、リーグ戦でしたが、土曜日から降り続く雨でリーグ戦は中止・延期となりました。

大きな被害がなかったのは良かったのですが、他の地域で梅雨が明けているのに、四国地方だけは梅雨が明けない。日曜日も九州・四国にだけ延々と雨雲が流れ込んでいました。

リーグ戦は夏期中断期間に入りますので、これで前半戦は終了。

3勝0敗0分(勝ち点9)の4位です。試合数が同じでないし、うちは少ないので何とも評価しにくい成績ですが、スタートダッシュには成功かなと思います。

不用意な失点がありクリーンシートがないこと、点がもっと取れた試合だったこと等、課題は山積ですが、後半戦最初の試合、優勝候補筆頭(前半戦4勝、26得点、無失点)との対戦となります。正直、10回やって2~3回勝てるかなーという状況ですが、その2~3回が最初に来るかもしれません。

中断期間にしっかりと調整して、全力でぶつかりたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。