7月3日トレーニングマッチ

7月3日は、トレーニングマッチでした。

先週のリーグ戦で、4失点した守備の立て直しのため、大事な練習試合となります。

当初、心配されていた雨は、何とか振らず、開催することができました。

今回の試合は、守備の基本戦術をもう一度徹底しようということで、臨んだ試合でした。

1本目、2本目と良い守備ができているなーと思った矢先、3試合目、4試合目、不用意に失点したりと、どうも守備が安定しません。オフェンスのボールロストの状況が悪いということもありますし、メンバーが入れ替わって、意思疎通がうまくいっていないというのもあるのかなーという感じです。多少時間が必要になるかもしれません。コミュニケーションを取りながらやっていくしかないですね・・・

さて、次週は、練習。翌週にはリーグ戦が控えていますので、守備の部分の修正をしないと・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。