痛み分け

10月30日は、リーグ戦でした。

前節、今季初黒星を喫し、優勝の可能性がほぼなくなった状況。

しかも、けが人などで、ベストメンバーが組めない。

少しでも上位に食い込むため、連敗だけは避けたい試合です。

そのような中で、リーグ最強の相手との試合。

今季、調子を落としていますが、1人1人の技術は、まちがいなくリーグナンバー1です。

しかし、相手もベストメンバーが組めない状況で、お互い厳しい状況での試合となりました。

試合は、開始早々、相手DFの裏にサイドハーフが抜け出し、先制しますが、前半20分以降、ちょっとしたミスから同じような形で失点。1対2で前半を終えます。

後半も一進一退の状況が続きますが、相手GKのミスに乗じて同点。

その後、相手にけが人が出たこともあり、優位に試合を進めますが、最後まで、逆転弾は生まれず。

2対2の引き分けとなりました。

今日の試合で、1位以外の上位陣が勝ち点3を積み上げられなかったため、現実的には、現在首位のチームの優勝が濃厚となりました。数字上でのチャンスは残っていますが、おそらく、来週の試合で勝ち点を積み上げられれば、ノーチャンスとなります。

目標であるリーグ戦優勝は厳しくなりましたが、カップ戦、来年度シーズンにつながるような試合をできればと考えています。

けが人などで、チーム状態は悪いですが、その分、新たな発見もありました。

残り2試合で、次節は、3週間後。

しっかりと練習をして、最高の状態で臨みます。

目標はリーグ戦2位死守。カップ戦優勝です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。