2023初蹴り

1月8日は、チーム初練習日でした。

初参加者などもあり、参加者は20人。

通常はオフシーズンの時期にありがたいことです。

さて、うちのチームは、リーグ戦は終了しましたが、1月22日からカップ戦があります。

負ければ敗退のトーナメント戦です。

うちは、1回戦シード扱いでしたので、2回戦から。

1回戦の相手により、対戦相手が決定しました。

ここ数年、引き分け続きで、勝負のついていないライバルチームです。

相手にとって不足なしです。

リーグ戦は、負けられない戦いでしたので、両チームがちがちの試合でしたが、カップ戦は派手にいきたいと思います。試合時間も短いので、ずっと温めているハイプレスを試してみようかな・・・。

その前に、来週は練習試合です。2023年度シーズンに向けて、新戦力なども確認していく必要があります。

来期は、少しチームが動きそうですので、熟考が必要です。

2023年も楽しく、真剣に熱くサッカーをします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。