シニア最終戦

2月19日は、シニアリーグ最終戦でした。

勝ち点で並ぶ1位と2位の対戦。激熱です。

相手は、スクールからシニアチーム、フットサルチームまである大所帯です。

試合は、戦前の予想通り、自陣に押し込まれる展開。

シュートかと思うようなパスワークで翻弄されます。

しかし、最後の最後で粘り、前半は0対0でしのぎました。

後半も守備からゲームを作るということを意識統一をし、臨みましたが、運動量が少しずつ落ち始めます。

それでも、何とか耐えていましたが、残り10分。右サイドに集められ、そこから逆サイドに展開され、スライドが追い付かず。

ぽっかりとあいたバイタルエリアに侵入され、ミドルシュート。

これがキーパーの頭上を越え、先取点を奪われます。

その後、何度かチャンスを迎えますが、決めきれず。

0対1で敗れました。

負けはしましたが、今年一番のゲームと言ってもよいと思います。

本当に楽しかった。

もちろん勝てればよかったですが、自分たちは、まだあのレベルにはありません。

これで、2位だと思いますので、次は入替戦。

泣いても笑っても、今シーズン最後の試合。とにかく楽しみます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。