2024年度始動

1月7日は、2024年初練習でした。

成人式と被っていることや、3連休の中日なので参加人数の心配もありましたが、参加者は19人。

来週には、カップ戦も控えていますので、良い練習となりました。

なお、徐々に寒くなってきて、筋肉系のトラブルも心配される時期になりましたので、新たなメニューとして、マーカートレーニングを取り入れてみました。

あくまで基本的なメニューしかないですが、数分で心拍数を上げることもでき、体も温まる。非常に効率の良いメニューになりそうです。対面パス・ロンドと併せてウォーミングアップの基本パターンに加えたいと思います。

さて、練習の方は、正月明けとは思えない良い内容で練習ができました。欲を言えば、カップ戦はPK戦もありますので、その練習もしたかったなというところかな。

とにかく、来週のカップ戦(準々決勝)に向けて良い調整ができました。ここのヤマは何としても突破して、リーグ戦で負けた相手との再戦を果たせたらと思います。

新年、初試合。勝ちを目指します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。