2月18日愛媛県中予サッカーリーグカップ決勝

2月18日は、カップ戦の決勝でした。

泣いても笑っても2023年度最後の試合。

しかもライバルチーム相手に最高のシチュエーションでした。

メンバーもスタメン組はほぼ参加でベストの布陣で意気込んだ試合でしたが・・・

相手チームの人数が揃わず、8対11での試合となりました。

やる前からほぼ勝ちは確定してしまいました。

せめて点を取れるだけと思いましたが、相手も割り切って5バックを敷き、FP7人全員がベタ引きの状態。

これを揺さぶって崩さないといけませんでしたが、徐々に相手の思うつぼに。

最終的には、1対0で何とか勝利という状況でした。

最後の最後で不完全燃焼。この時期の試合ではやむを得ず、相手チームを攻めることはできません。

でも、せっかくなら、最高の舞台でライバルチームとバチバチのゲームをやりたかった。

来季のリーグ戦にお預けです。楽しみは取っておきます。

これで、2023年度シーズンはようやく終了。

1か月後には、新シーズン開幕です。

メンバーの入れ替わりもあり、不安要素、課題は山積ですが、うちらしく楽しく真剣にサッカーを楽しみます。

次は、個人的にシニアの入替戦。こちらも1か月後。開幕と同じ日なので、メンバーと一緒に仕上げていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。