3月10日トレーニングマッチ

3月10日は、リーグ開幕前、最後の練習試合でした。

参加人数は、19人。何人か主力メンバーがいない状況ではありましたが、最近は人数の心配をしなくてよいので、本当にありがたい限りです。

対戦相手は、定期的に練習試合をしている別のリーグに所属するチームと同じリーグに所属し、2年連続で引き分けている苦手の相手です。

さて、内容の方は、圧倒といきたかったのですが、同じリーグのチームは、練習試合とは思えないほどの強度でディフェンスをしてきて、圧力に屈し、2失点。メンバー的に仕方ない部分もありましたが、今年も対戦するだけに、あまり弱みを見せたくなかったのが正直なところ。

その後の試合内容が良かっただけに1試合だけもったいなかったなと。

最終調整としては、4本とも良い試合になりました。

そしてさらに朗報が。試合に体験参加してくれたGKが加入してくれることになりました。

正GKが移籍し、このポイントの補強だけができていなかった状況でしたので、本当にありがたい。

来週はリーグ開幕戦。今年は爆速スタートダッシュを切ります。

目標は優勝しかありません。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。