2024年度シーズン開幕戦

3月17日は、リーグの開幕戦でした。

カップ戦から1か月あまり、、、もう開幕かーという感じです。

オフが少なかった分、良い状態で開幕を迎えられるなという感じでしたが、前半からバタバタ。

雨が降り出し、グラウンドコンディションが試合中に変わる難しい状況でしたが、それも対応しないといけません。ということで、セットプレーから先制点を奪われ、ようやく追いついたと思えば、前半最後の1プレーでミスから失点。相手の頑張りもありましたが、せめて、同点で終えないと。前半は1対2で折り返しました。

後半開始から、多少メンバーを代え、攻撃に重きを置きます。

そうすると、後半3分に同点に追いつきます。

それから、相手の足もとまり、一方的な展開になりますが、シュートが決まらず。

後半残り20分まで同点のままでしたので、少し焦りましたが、それから、怒涛の5得点。

この内容であれば、もう少し早い時間にこういう展開に持ち込めたはずですが、それは次節以降の課題ということにしておきましょう。

次は、大会です。格上ばかりが相手ですので、簡単にはいかないと思いますが、これも勉強。

1回戦まで2週間。調整をしていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。