雨、雨、雨、晴ですが、人数が・・・(社会人サッカー)

4月28日は練習日でした。

3月末から、練習日はことごとく雨。

ようやく晴れたなと思いましたが、ドタキャンなども相次いで、参加人数少なし。

なかなか上手くいかないものですね・・・。

まあ、世間はゴールデンウイークなので、15人集まれば、良しと考えないと。

人数が少なかったので、いままで流していたメニューも久しぶりにできました。

内容的には濃い練習ができたかなと思います。

次の練習は、5月5日、こどもの日。人数集まるのかな・・・。

予想外の退団が相次いだり、少し流れが悪いので、難しいかも。

まあ、なげいても状況はかわらないので。

ここは、やれることをやって、流れが変わるのを待ちます。

自分にコントロールでしないことで悩まない、心みだされないように。

代表の私が揺らぐと、チームが揺らぐので、人事を尽くして天命を待つ。です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。