8月4日練習 いつの間にか8月ですね・・・

8月4日は、練習日でした。

毎日暑いなーと思っていたら、いつの間にか8月になっていました。

お盆が来れば、あっという間に9月、秋が来てそうな勢いです・・・

さて、参加人数は21人。

今回は、久しぶりの参加などもあり、本当にありがたい限りです。

練習は、以前のメニューの1つにアレンジを加えてみました。

センタリングシュートですが、3人目の動き等も意識でき、定番メニューにできそうです。

あとは、参加人数も多かったので、早めにゲームに入りました。

暑い中ですが、よく体も動いています。若干ばてている選手もいますが・・・

内容的にもよい練習ができています。良い流れで、後半戦に望めそうです。

さて、来週は、お盆前ですが、練習試合。

他リーグのチームとは、半年ぶりの対戦。

さて、今年はどのようなチームに仕上がっているのか、楽しみです。

うちは、仕上がっていますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。