8月18日はお盆ですか?チームトレーニング

8月18日は、チーム練習日でした。

翌週からリーグ戦が再開とされますので、前週の大事な練習です。

しかし、参加人数がすくない。

お盆休みで帰省中、またお盆気分でリフレッシュ中のメンバーもいるので、仕方ありませんが・・・。

最近、メンバー間での熱量の差が大きくなり始めています。

個人個人のモチベーションまでは、なかなかコントロールでしないので、やる気のあるメンバーを増やしていくしかないですね。見極めも必要です。

さて、練習は、何とかゲストにも助けられ18人は揃えました。

なかなかいつもの強度でというわけにはいきませんでしたが、リーグ戦前に良い練習ができました。

さて、来週からは、リーグ再開。

優勝目指して、一戦必勝で頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。