まだ夏ですか、秋が待ち遠しいです

9月1日は、練習日でしたが、私は、お休みをいただき、シニアの練習に参加してきました。

台風の影響で、リーグ戦が中止となり、急遽練習を入れました。

急遽でしたが、20人近く参加者も集まり、翌週のリーグ戦に向けて、良い練習ができました。

晴れていたので、リーグ戦できたよなーという感じでしたが、まあ、それは飲み込みます。

当初練習4時間という予定でしたが、隣のコートに中学生のクラブチームが練習をしていました。

うちのチームに知り合いがいたようなので、U14のチームと練習試合をさせてもらいました。

最近の中学生は本当にうまい。好き放題ギャップを使われ、振り回される展開に。

かなり走らされ内容的には完敗の内容でしたが、そこは大人の力で、2対0で勝利。

2本目も2対1で勝利しました。内容が良くても、勝たなくてはという大人の威厳は示せたかな笑

さて、今週はリーグ戦。

まだまだ暑いですが、愛媛の軽井沢?での試合なので、多少、暑さが和らぐのを願っています。

ただ、雨が心配ですが・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。