2024.9.29愛媛県中予サッカーリーグ第7節

9月29日は、リーグ戦でした。

前節、首位に浮上しましたので、首位キープのために落とせない一戦です。

しかし、体調不良によるドタキャンもあり、参加人数は12人。交代1人という厳しい状況でした。

交代がいないという状況もあってか、運動量も少なく、動きが重い。

何度かチャンスもきめきれず、前半20分すぎまで0対0。

このまま、飲水タイムかなーと思っていたところでしたが、スーパーミドルがさく裂し、1対0。

前半はさらに1点を加え、2対0で折り返します。

後半は、相手も息を吹き返し、後半20分すぎまで、粘られます。

しかし、ここからは、相手の足もとまり、一方的な展開に。

4点を追加し、結果的には、6対0の快勝でした。

これで、4試合連続クリーンシートで、首位キープです。

残り3試合。ライバル対決の最終戦までの2試合を連勝すれば、最終戦を待たずして優勝が決まります。

10月20日の1試合、11月3日の1試合、一つ一つが山になります。

2週空きますので、新戦力などの構想も練りながら、仕上げていきます。

まずは、リーグ戦優勝。そして、そのあとのカップ戦優勝、二冠を目指します。

あとは、今節5得点し、得点ランキング首位にたった選手もいますので、これもねらっていきます。

よくばりかな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。