2024.10.13チームトレーニング

10月13日は練習日でした。

メンバーの参加が11人と少なかったですが、ゲスト参加者にも助けられ19人の参加でした。

最近は、毎週のように体験参加者が参加してくれています。

本当にありがたいことです。縁があれば、一緒にできたら良いなと思っています。

さて、練習はいつも通り。

マーカートレーニング、ロンド、シュート練習をした後、ゲームに入りました。

狭いフィールドでの10対9。かなり強度が高く、スペースのないゲームになりましたが、制約があるからこそ、1人1人の技術の差が浮き彫りになります。

現在、チームはリーグ戦で首位を走っています。あのゲームの内容を見ると、首位にたっていることはブラフではないと感じさせてくれます。

まだまだ課題もありますが、リーグ後半戦、ようやくチームの形が固まってきました。

次週は、リーグ戦。これに勝てば、優勝に大手をかけます。

優勝のプレッシャーに打ち勝つことができるのか。私は仕事でいけませんが、吉報を楽しみにしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。