09月22日(日)都リーグ 8戦目

 

サンデー加藤さんがなかなか登場しないので岡崎が活動記録を書きます。

・相手
明治学院シルバースター

★参加者★

①三浦くん
②加藤さん
③高野くん
④矢代さん
⑤増岡さん
⑥岡崎
⑦大西さん
⑧右京さん
⑨宮沢くん
⑩稲田さん


雨降る中、10人でリーグトップの大学生チームと戦いました。
スコア
前半0-4
後半0-7
トータル 0-11

バゴルは、まずは守備をという考えでチーム一丸となって守って少ないチャンスで得点するゲームプランで臨みました。
しかし、体力、技術ともある大学生チーム相手に苦戦してしまいました。
うまくいかなかったというよりは相手のレベルが明らかに上でしたが、決して勝負をあきらめずにしっかり戦えている場面が攻守ともにありました。
けが人が多いなか最後まで走りきったのも次の試合に生きると思います。
試合前の話し合いで疑問点を明確にし、チームとしてどう戦うかを確認し合うこともできていました。
相手チームはサイド深くまでボールを運んで、そこからの早い、強いクロスが印象的でした。
キーパーとDFの絶妙な間に強いクロスを何度も入れられてしまいましたが、自分たちも真似していきたいです。
かなり効果的だと思いました。


各個人では悔しいところがあるとは思いますが、次の最終戦頑張りましょう。

 

 


☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:8点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…稲田、内藤
4位:1点…松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:6回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…だいすけ
5位:1回…内藤、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。