09月28日(土) 13:00~15:00 練習 B

 

お疲れ様です。今回の活動記録は福岡が書きます。

□■□■□≪参加者≫□■□■□
<メンバー>
①やっしー
②三浦くん
③高野くん
④清都さん
⑤長岡さん
⑥ふく

<練習生>
〇渡邉くん
○菊池くん
◯有田くん
○海道くん(途中から)


□■□■□≪活動内容≫□■□■□
・基礎練、ストレッチ

・2人組で対面パス
 ・各自自分の前にコーンを置いて、右側から受けたボールを左側にずらして相手にキック
  反対側もやりました

・ゴールバー当て
 ・ヤングチームとアダルトチームに分かれて2分間で勝負
  長岡さんが秘めた能力発揮して1人で3回も当ててました
  アダルトチームの勝ち

・シュート練習
 ・センタリング
  中央でワンツーした後サイドに展開
  サイドからのボールを先ほどの二人で合わせる

 ・ペナルティエリア外ぐらいから味方とワンツー
  ワントラップしてゴールのファー側を巻いて狙ってシュート

・5対5のミニゲーム
 

□■□■□≪活動後の感想≫□■□■□
・有田くん
 ⇒久しぶりできつかったけど楽しかった。

・海道くん
 ⇒楽しくできて良かった。

・菊池くん
 ⇒久しぶりだったけど楽しかった。また来たい。

・渡邉くん
 ⇒楽しくできた。また来たい。


□■□■□≪まとめ≫□■□■□
参加された方々お疲れさまでした。翌日に都リーグ戦が控えているということで、
場所は4時間枠でしたが2時間ほどで切り上げました。曇り空でそんなに暑くもなく
活動しやすかったです。急遽バタバタと参加人数が減ってしまったのでできる練習
も限られてきましたが、人数少ない分ボールに触る機会も多く結構疲れました。。

練習生は10代も多く、多少遠慮している部分も見えましたが楽しんでもらえたようで
良かったです。継続した参加やいずれはメンバーになってもらえるよう盛り上げて
行きましょう。若いって良いですねー。何でもできますね☆

明日は今年の都リーグ最終戦です。いい結果で終われるように頑張りましょう!


☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:8点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…稲田、内藤
4位:1点…松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:6回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…だいすけ
5位:1回…内藤、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。