大人気Monday soccer 茨木トレーニング&ゲーム

2/6

10時〜12時

大阪府茨木市にある

 

桑原人工芝グランドにて

トレーニング&ゲーム

 

晴天で天気最高でした

 

本日は、暖かい気候で汗かきまきした

 

 

 20代〜50代までの参加者して頂きました

 

いつのもメンバーも初めましてのメンバー

前回から参加してくれたメンバー

 

名刺交換じゃなくてパス交換しました!

 

本日は、19名

 

 

前半1時間

アップからパストレ

5対3

クロスダッシュトレーニング

心拍数が上がったところで

 

後半70分

9対9でゲーム

 

 

月曜日の午前中からみんなで楽しくサッカーできるのって最高ですね!!

 

今回も全員で怪我なく最高に楽しめました

参加していただいたみなさんありがとうございました。

 

また開催します!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。