Monday サッカー 3/6

3/6

10時〜13時

大阪府茨木市にある

 

桑原人工芝グランドにて

軽くトレーニング&ゲーム

 

本日は、天気最高で暑いくらいで

 

暑さと熱さで盛り上がり

 

汗かきまきした

 

 

 20代〜50代までの参加者して頂きました

 

いつのもメンバーも初めましてのメンバー

前回から参加してくれたメンバー

 

名刺交換じゃなくてパス交換しました!

 

本日は、30名

 

 

 

前半1時間

アップからパストレ

5対3

クロスダッシュトレーニング

心拍数が上がったところで

 

後半2時間

10対10

 

15分ハーフをがっつり2時間

 

 

月曜日の午前中からみんなで楽しくサッカーできるのって最高ですね!!

 

今回も全員で怪我なく最高に楽しめました

参加していただいたみなさんありがとうございました。

 

また茨木で開催します!

 

ここ最近月曜日サッカーが非常に人気になり

募集開始から3日でsold outすることが多くなってきております。

 

そのため参加希望の方は、募集開始から直ぐに参加申請をおススメします。

 

ラボーラ外からの参加も非常に多いので

 

お早めがおすすめです!!

 

是非一緒にサッカーやりましょう。

 

参加者全員で楽しむエンジョイ系です。

 

Monday football

10時〜12時

11時〜13時

 

Monday football training

10時〜12時

11時〜13時

 

Sunday football

21時〜23時

19時〜21時

Sunday SOCIETY

20時〜22時

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。