テストマッチ第2戦

テストマッチ第2戦、格上の相手にお願い致しました。
快く引き受けてくださったチーム関係者の皆様ありがとうございます!
さて試合ですが、本番を意識し、35分×2本です。
思っていたよりもプレスがかかっており、試合終盤まで落ちることなくハードワークできましたね。
選手のコンディションも、上向いているようです。
先週の課題だったMF、DFの間のギャップもしっかりと体をはって埋めていました。
新加入選手がゴールを決めましたし。
 
しかしゴールが遠かった。
前後半合わせても5本以上外していました、これはいただけません。
これではチームの真の一体感は生まれません、しっかりと守り、そして点をとる。
これが出来るようになると、チームとして僕らはもう1つ上のレベルにいけると思っています。
1対1の引き分けです。
                                              ヘッドコーチ下島

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。