サッカー検定3級に合格しました

先月[2013年9月]受験したサッカー検定3級の結果が先日届きました。

受験直後に自己採点したところでは、合格は厳しいだろうと思っていましたが、結果は合格でした(☆o☆)

認定証とバッジがこのような台紙にて送られてきました。



認定証とバッジの拡大写真です。





これで以前の取得分を含め、7級から3級まで[7級は認定証のみ]揃いました(☆o☆)

2級はマニアックな問題もあり、相当難しいようですが、自信があれば受験しようと思います(☆o☆)


※この記事には一部加工済の写真があります。


[関連リンク]
「サッカー検定」公式ページ
【受験した時の記事】「サッカー検定3級[2013/9/8]」
【前年分の記事】「サッカー検定に合格しました[2012年8月分]」


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。