ガンバ大阪おとなのサッカークリニック (3)[2017/7/14]

【場所】OFA万博フットボールセンター
→人工芝グラウンドです。

 

【天気】晴後雨
→動くとかなり汗ばみました。終わる前ににわか雨が降りました。

 

【参加者】男性30人・女性1人
→途中参加を含みます。

 

【ウェア】インテルのレプリカユニフォームの上下・Kappaの青のストッキング・DIADORAの青のシューズ
→インテルのユニフォームの上は2001年頃(?)の半袖・下はジャンク品

 

【内容】
1.センターサークル内でドリブルしながら決まった回数タッチするごとにボールを止めるの繰り返し
2.2人で横に走りながらパス
3.2人で普通に対面パス、その後中間までドリブルして相手にパス
4.2人ずつ向かい合って中間の2つのコーンの外側までドリブルして相手にパス
5.3対1
6.ゲーム:6人のチーム[キーパー有]の4試合

 

【総括】3対1ではオフェンスの時にディフェンスにボールを取られることが多かったり、ディフェンスの時にボールをなかなか奪うことができなかったりしました。ゲームではパスをしたりコーナーキックをしたり、また、シュートに結びつけることができました。しかし、ゴールにはなりませんでした。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。