やっぱり、R.みっつーがいないと…。

  • a lucky
    2018年11月13日 11:35 visibility251

おもしろくないっ!

 

以前にも「いてない時」が続いて

おもんないなーって思ってて

最近は「いてる時」ばかりで

おもろいなーと思ってて。

 

551の豚まん?

 

マッチアップしても楽しいし、同じチームになって協力プレーも面白いし、観戦してるのも笑えるし。

 

Rさんがよく言ってる

くぼっちFCとの対戦での云々カンヌン。

 

実のところ、

「最後にRさん呼んで楽しんで、ハイ終わり。」

 

くらいに思ってたと思うねんけど。

 

Rさんのおかげで楽しいフットサルの趣味を続けさせていただいておりますm(_ _)m

 

辞めるときは素早くお知らせくださいね。僕も断髪式の手筈を整えます。

 

11/11

うーん…。でした

 

12/2

気が重い…。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。