Dankon!!キリ番報告45000人!

  • こぎす
    2010年09月23日 00:45 visibility83

久しぶりのキリ番報告です。
長い間ほったらかしにしてました・・・(苦笑)


今回の『世界の言葉でありがとうシリーズ』はエスペラント語です!
エスペラント語は世界共通語として作られたはずですが、あまり
普及していません。
この単語を見ると少なくとも日本で浸透しなかった訳がわかります(爆)


さて、行ってみよー
HNはキリ番当時を私が現在のHNに直してますが、
時々古いHNも混在してます。

☆はマイヤキューさん
◎はマイチームメンバーさん
抜けている数字は、ゲストです。

40100人目  ようようさん
40200人目  セブンさん
40300人目  凪。さん☆
40400人目  ぴいろくさん
40500人目  たけ監督さん☆
40600人目  オヤビンさん
40700人目  仙台のファイターズ婆さん
40800人目  クミ2さん
40900人目  GGさん☆

41000人目  桃さん

41200人目  虎男さん
41300人目  烈さん
41400人目  ろくしょうさん
41500人目  番長さん◎
41600人目  虎男さん
41700人目  くりすさん☆
41800人目  まゆげいぬさん
41900人目  yamacさん☆

42000人目  ヒデオちゃんさん

42100人目  aoiさん☆
42300人目  KOH#7さん☆◎
42400人目  KENパパさん☆
42500人目  GGさん☆
42600人目  ボスさん
42700人目  グッPさん
42800人目  みきさん
42900人目  ゆーきさん☆

43000人目  グッPさん

43200人目  わ〜に69さん
43400人目  どSさん
43500人目  ちゃppyさん
43600人目  たけ監督さん☆
43700人目  KOH#7さん☆◎
43800人目  kiyo_ringo2さん

44100人目  ヤマの大魔神(tomo#8)さん☆◎
44200人目  とんとん@しげる監督さん☆◎
44300人目  まり@べっぴんさん☆◎
44400人目  やきとりさん☆
44500人目  KENパパさん☆
44600人目  ぽぽちゃんでーびるさん
44700人目  代表さん
44800人目  Alce26さん
44900人目  ミスターランディさん☆
















さて








45000人目は・・・・・・・・・










ゲストさんでした!!!




キリ番ゲットランキング (カッコ内の数字はキリ番回数)

1位  haruさん(19)
2位  くろまさん(17)
3位  SPミカタムさん(15)
4位  yamacさん、わ〜に69さん(12)
5位  ぶっさん、らいぱち軍曹さん(11)



みなさま、ありがとうございました〜

今回の傾向としては、マイヤキューさん以外のキリ番が多く、
またマイチームの方々のキリ番も増え嬉しく思っています。
ただ、マイチームの方々から評価ポチもいただけると
もっと嬉しいんですが・・・(苦笑)

登録人数が増えたのとマイヤキューさんで日記を休んでいる方が
増えた事が、マイヤキューさん以外のキリ番が多かった要因でしょうね。




毎回同じようなことを書きますが、私のLaBOLA歴3年4ヶ月からすると
この訪問者数をはじめ、評価数・日記数などは少ない部類に入ります。
でも、この拙い文章を読んでいただけた軌跡としてありがたく受け止めて
おります。


最近は、新着日記やランキングに登場する人たちの顔ぶれが変わりました。
以前のような大きな輪というよりも、小さい輪がたくさんあるような気がします。

ただ、その輪が時々結びついて大きな輪になるときがありますよね。
そんなところに居心地の良さを感じて、このSNSに留まっています。





これからも徒然なるままに日記を続けますので
よろしくお願いします。 



sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。