マジョルカがアトレティコ相手に勝利!スタメン落ちの久保選手も奮起し7連敗&降格圏脱出

マジョルカ、やりましたね!!

 

アトレティコ相手に1-0の勝利で

なんとシーズンダブル(2戦2勝)達成。

 

チームも長い長い7連敗をようやくストップしました。

 

 

さてこの試合、久保選手はまさかのスタメン落ち。

 

マジョルカのアギーレ新監督は、

練習での様子が”気に入らない”としてスタメンを外したそうです・・

 

続きは、noteで。

https://note.com/webfootballer/n/nb9f14ac8a4aa

 

今シーズンも残りあと7試合。

 

久保選手もマジョルカも、応援してます!

 

 

 

東京での代表戦から戻ってからも、

相変わらずサッカー漬けの日々です。

 

昨日のマンCxリヴァプール戦は痺れましたねー!

ちょっともう一回見返したいハイレベルな戦いでした。

 

プレイの方でも遊んでます。

 

月末にはフットサル練習会を開催し、

その後は個サルと個サイチに一回ずつ参加。

 

特に直近のソサイチでは

自分でもびっくりするほどのスーパーヘッドを決めて

めっちゃ気持ち良かった・・です。笑

 

 

 

今月末には尼崎でフットサル練習会も実施する予定。

 

今回はlaBOLA掲示板でも募集しようと思っています。

 

参加メンバーは初心者中心なので、個サルで言えば

ウルトラビギナー~ビギナーくらいのレベルかなと。

 

年齢層も20代~40代とけっこう幅広いです。

 

僕がいつも色々教えてもらっている

サッカー&フットサル経験者が教えてくれるので、

関西在住で興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

(僕のことをフォローしておいてもらえると募集の通知もいくと思いますのでぜひ)

 

それではー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。