南野ゴール!プレミアもラリーガもいよいよ残り1節、優勝/CL圏/残留など最後までもつれる展開に

久々の投稿です。

 

朝から南野選手がやってくれましたね!

 

ベンチにも入れない状況が続く中、腐らず準備して結果を出す・・。

かっこよすぎます。

 

 

せっかくゴール決めてくれたのに

リアルタイムで観れなかったのが悔しい。笑

 

 

月曜1:30にマジョルカ戦、

火曜4:00にアーセナル戦、と立て続けに観ていたので

さすがに3日連続はギブアップしてました orz

 

明日も4:00からEL決勝の大一番ですしね・・。

 

 

 

アーセナル戦では、冨安選手が再びの負傷。

チームも敗れて5位転落、自力でのCL圏内が消えてしまいました。

 

冨安選手に怪我癖が付いていて非常に心配です・・。

 

 

 

 

一方、久保選手所属のマジョルカは

マジョルカ生え抜きの選手であるアブドンが後半ATに劇的ゴール!!

 

降格圏をギリギリ脱出し、

最終節で勝てば自力で残留を決められる状況になりました。

 

アブドンの涙を見てこっちも泣きそうになりました。笑

 

 

明日早朝からはEL決勝、フランクフルト vs レンジャーズ戦。

鎌田選手の活躍にも期待。

 

また今週末日曜深夜はプレミアリーグ&ラリーガの最終節。

 

 

日程はこんな感じですね。

 

--------------------------------------------------

05/18 (水)
28:00(翌4:00) フランクフルト x レンジャーズ 【鎌田大地, 長谷部誠】

 

05/22 (日)
24:00(翌0:00) アーセナル x エヴァートン 【冨安健洋】
24:00(翌0:00) リヴァプール x ウルブス 【南野拓実】
27:00(翌3:00) オサスナ x マジョルカ 【久保建英】

--------------------------------------------------

 

今週はサッカー観戦三昧の1週間になりそうです。

 

さて僕はこれから、フットサルで遊んできます。笑

 

ではではー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。