何気にブログ更新できないくらい忙しい毎日過ごしてます(笑)

  • AM
    2022年07月21日 12:02 visibility260

ここ二カ月イベントで

 

タケノコだったり

 

杏狩りだったり

 

鰻獲りだったり

 

ハゼ釣りだったり

 

岩牡蠣採りだったり

 

イワナ釣りだったり

 

ブルーベリー狩りだったり

 

 

 

 

ってことで

とったの1カ月前ですが

杏の動画がようやく完成

https://youtu.be/Sw0JVc1bVCE

 

仕事に漁にイベントに

夏もまだまだ盛沢山。

明後日はハゼ釣り体験教室もありますし。

(忙しくて募集打つの忘れてた^^;)

 

こんな感じで

YouTube用の動画もただとりダメしていくような状況がずっと続いてますが。。。

しかしほんと皆編集どうしてんのよ。。。

委託?

 

今後の予定としては

お魚捌き教室に幻のフルーツ狩り、ブルーベリー狩り、葡萄狩り、梨狩り

魚掴み体験

シイタケ狩り

自然遊びリスクマネジメント講習

などなど

様々なイベント盛りだくさんの予定なので

自分もクラウドワークスでも見て動画制作依頼してみようかな~。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。