☆夏の扉~ミュージックフェア~

夏の扉と言っても、今回は広島国泰寺高校とか宇治山田高校とか、第1回夏の甲子園大会の話ではありませんよ。

久しぶりに、塩野義ミュージックフェアを見たら、松田聖子特集をやってました。
聖子チャンもデビュー35周年ですって。
昔の聖子チャンの映像を見ると、何だかほんわかします。
アタシは、聖子チャンの曲の中では夏の扉が一番好きです。
来週の月曜日と木曜日は仕事をさっさと切り上げて、久しぶりにトップテンとベストテンを見ようかしら?(´・ω・`)

ところで、司会のホンジャマカの恵は鹿児島の甲南高校出身なんですよね。
旧制鹿児島二中ですよ。
夏の甲子園にも2回出場してます。
鹿児島も夏の甲子園にはなかなか公立高校が出場できませんね。





以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。