鳴門2013



あっと言う間。

とても短く感じた。
この90分、この一週間、この一年。

自己憐憫なのかそれとも自己ではなく、もしかしたらこれはジェフ憐憫なのか、試合後のWin by allに不意に涙がでそうになったけど、なんとか耐えた。

ここにいる他の皆さんも同じような思い抱いてんだなぁって、その時なんとなしにわかった。あんたも相当にジェフ好きだね。自分もここにいられるだけマシだった。



俺、この試合に勝ったら、代々木門の待機列にガムテ貼りに行くんだ(^^)d
誰よりも早く、誰よりも黄色いガムテを貼りに、、って。

少し早めのバスとflightを予約してたのに乗り過ごすはチェックインに間に合わないは散々な結果に。。鳴門はもうイヤ(T_T)

結局は神戸から新幹線で帰宅中(>_<)
当然、国立には寄らん。来週のチケは誰か欲しけりゃあげるよ。

では、良いお年を。
2014シーズンもまたどこかで。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。