埼玉P-cube活動開始

 

新規チームを立ち上げ、募集を開始し、一ヵ月程。

昨日第一回目の活動を行いました。参加者は10名。

年代は10代~50代。経験者も未経験者もおり、ブランク10年以上の方もおりました。

初回からこんなにも多くの方にご参加いただき嬉しい限りです。

 

キャッチボール、ノック、フリーバッティングなどを行いました。

最初は緊張感がありましたが、皆で声を掛け合いながら練習ができたので、徐々に和やかな雰囲気になっていったと思います。

フリーバッティングは皆気持ちよくスイングして、外野の頭上を超える打球がボンボン出ていました。

最後のノックも気持ちよく行えたので、皆の表情も良かったと思います。

 

次回の活動は1月上旬です。

次回から参加予定の方もおりますので、このまま参加人数が安定すれば、練習試合を行う日も近いはずです。

まずは皆が楽しく活動できるよう環境を整備していこうと思います。

第一回目の活動を無事行うことができて、本当にホッとしております。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。