埼玉P-cube 1月の活動②

 R5.1.22

埼玉P-cube、初の対外試合でした。

参加者は13名。今回もたくさんの方に参加していただき大変嬉しい限りです!

 

試合結果は5-9で初勝利とはならずとも、初めて試合に出る方も久しぶりの試合の方も十分楽しめたんじゃないかと思います。

点が入ればみんなで喜び、ピンチになったらみんなで声掛けというシーンもありました。

次回の活動も練習試合なので、早く全員に初ヒットが出るといいですね。

 

試合開始前のグラウンドのライン引きやスコア書きなどみんなで協力して行うことができました。

次は初勝利を目指して、またみんなで頑張りましょう。

これからドンドン練習試合を組んでいきまーす。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。