草野球を通じて、一人でも多くの人に楽しい思い出を

 

9月~10月にかけて練習試合を3試合行いました。
毎回試合ができるくらいの人数が集まり、主催者としては嬉しい限りです。
結果は三連敗でしたが、勝ち負けよりも楽しさを追求するチームですので、参加した皆様が楽しめていたようなので、それで満足です。

 

10/7㈯はレジデンシャルスタジアム大宮で練習試合を行いました。
めったに取れない球場で、キレイで広くて素晴らしい球場でした。
伸び伸びプレーができて、相手チームの方も楽しめていたようなので、誘ってよかったなぁと思います。

 

チームを作ったときからの目標で「草野球を通じて、一人でも多くの人に楽しい思い出を作ってもらいたい」というのがあります。
それは自分のチームのメンバーに対してでもあり、相手チームのメンバー、これから野球をやりたいと思っている人に対してもそう思っています。

 

普段からお世話になっているチームには、レジデンシャルのようないい球場が取れたときに優先的に誘います。
なるべく多くの人に野球を楽しんでもらいたいので、新規のチームとの練習試合を積極的に行っています。
9人揃えて試合をすることは難しいことなので、足りないときはメンバーのレンタルOKにして、試合を行いやすい環境を作っています。
やっぱり練習よりも試合のほうが楽しくて、楽しいと続くものです。

 

これからは活動報告とともに、運営の方法や草野球への思いも気ままに書いていこうと思います。
11月、12月も練習試合の相手が決まりました。全力で楽しんでいきます♪

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。