野球引退前に投手経験を!

  • HARA
    2022年07月21日 12:17 visibility199

 現在31歳で32歳になる歳ですが、前々からやってみたい思っていた投手を経験してから、野球を引退したいですね(^^

 一度は、社会人野球で投手候補になりましたが、結局投手をしないまま、そのチームをやめました。

 それ以降、他のチームに所属しても投手になる考えはなくなり今の歳になっていました!31歳になった時、急に「ピッチャーやってみたいな~」と独り言でぼやき始めました(^^)

 投手を経験しないまま、社会人野球をやめたら後悔しそうなので、練習で鍛えて今から投手を目指していきたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。