フットサル日記 遺伝等

  • RFC
    2015年04月05日 17:58 visibility175

スポーツを愛するジャパンアスリートの皆様こんにちは


私がバーのマスターのように聞き上手になれたら
顔が悪くてももてるのかもしれないと思った
おっさんです。

いや、長い前振りですね
こんな事ばかりしてるから
高校の時の友達とまた高校受験をして
合格して、また高校生活を送り、6年間通う事になった夢を

今日で3回見てしまうんですね。

本当に脳内はどうなっているか謎です。


さて、本題に入り
先日フットサルがかろうじてありました。

出張などで練習もできずボロボロになり、

またもやシュートを外しまくっていたのですが

やっとズバッとシュバッとバシュッと決まりました。

あまりにも嬉しくて興奮して



「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」


と叫んでしまいました・・・

ほんまええ歳こいたおっさんが恥ずかしいものです・・・

やっと思ったとこに飛んだんで

ネットとか食いちぎったろうかと思うほど嬉しかったんですがね。


ハァハァ


仕事でもうっとぉしい事がありまして

色々たまってます・・・・

実は我慢して耐えるだけ耐えてしまうと

体にとんでもない毒素を生むことになるそうで

激情をぶっぱなさずに押さえ込むと

病気になるそうです。

みなさんも適度に体を動かしてカラオケなどに行って

大声で叫びましょう。



さて、遺伝のお話です。

お馬さんのように良い馬同士をかけて更に良質な馬を

造ったりするように

人もあるようです。


私達アスリートもちょっとは興味があるとは思いますが

運動神経というのは女性側に大きくかかっているそうです。


馬とは逆です。

子供の運動神経は女性にかかっているようで

日本では女性の花形スポーツのバレーボールが上手ければ

大変優秀な子ができるはずです。

最近の話題と言えば

ダルビッシュ選手と山本聖子選手の間にできた子供ですね。

優秀な雄と雌同士で

雌の運動神経は圧倒的ですね。

どんな子になるか楽しみです。


さて我々もなでしこをいただいて

和製メッシやロナウド、ネイマールを育てたいものです。

さ、澤選手は外国人にはめっちゃもてるそうですので

大丈夫ですよ!私も譲りますし、オススメします!

最高の選手ができるかもしれません!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。