競い合う

  • RFC
    2015年07月20日 15:29 visibility151

スポーツを愛する皆様こんにちは!


いやー暑い暑い 暑いという事しか知らん!と言いたくなりますね・・・

私は夏が大嫌いです・・・

冬は豪雪地帯でも着込めばあら不思議、寒くな~い。

仕事の現場でも寒く   な~~い


でも夏は

脱いでも脱いでも 涼しく  な~~い

全部脱いだら   社会的信用  な~~い

汗をふいても、水をかぶっても、涼しく  な~~い


もう夏が大嫌いで

夜のフットサルでも むぉーーん!ムンムン!として

体中から脂と汗が吹き出てきて

目からも心の汗をかきますね・・・



私の周りは夏が大嫌いでバンドやってたときも

夏のステージには出ない!!といくつも断ってきて

サマソニのお誘いも有無も言わさず断りました。


そんな夏もいよいよ本格スタートし、逃走したいです・・・・



さて、競い合うというタイトルですが

夏とは競い合いたくありません・・・


フットサルの話ですが

自分のチームと違うチーム等と毎回やって楽しんでいるのですが

私は精神が炸裂しているのでどのチームにも行けます。

なので自分のチームと戦う事もあります。

嬉しいのが容赦なくガツガツボールを奪いに来てくれます。

競い合ってくれてるなぁ~と嬉しい気分になります。

日頃から「遠慮しんで良いから」と言ってますので。

ただ、「怪我はせんよう」に行き過ぎはやめとこうとも言ってます。


まぁここで疑問なのが

ファールをされても私の場合、プレーが止まりません(笑)

足をかけられても蹴られてもノーファールです(笑)

ま、まぁ良いのですが・・・

その負けず嫌いさを養って、試合に生かして欲しいものです。

こうやって自身のチームを外から見れるのも非常に良い経験になります。

ただ、「そんなパス通されたらあかん!」とか

「このスペース空いてるから、こう走る」とか

敵である自分のチームに言ってしまう時も

あります(笑)


まぁなんやかんやで次の大会まで老いてもレベルアップしていきたいですね。



そして・・・

先日とんでもない違憲の法案が衆議院を通過しましたね・・・
このままでは9月に可決されてしまいます・・・


えとですね・・・政治家の皆さん・・・

誰も殺し合いを競いたくないんですけど?

競い合うならスポーツや勉強や産業技術とかにしません?

え?競い合うものじゃなくて自国を守る話ですか?

それでは政治家のあなた達が外交で頑張って

撃たれないようにしてください。

何軍事力に頼ろうとしてんですか?

外交手腕で競い合ってください。

殺し合う人の世は終わりましたよ?

何脅されて屈してるんですか?

無血で国家公務員は自国を守ってください。

なんの為に投票してると思ってるんですか。

そんな自分達で何もできないなら

政治家なんかにならないで下さい。

汗水たらして働いてください。


そしてこの度の事は後世、歴史に残ります。

この愚行は自民党も平和、平和と言ってきた創価学会の公明党も

ろくな反対もしなかった野党の面面も

すべて歴史に刻まれます。

まだ引き返せますよ。

言論弾圧してブログなど封鎖しても

残念ですが此度の事は

後世に残され、語り継がれます。

さぁ、平和で美しいおもてなしの国、日本を

更に発展させるために違憲法案なんか捨てましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。