体幹トレーニング第十九話ときっとあなたの知らない世界の続き

  • RFC
    2015年08月02日 12:13 visibility163

いやー暑いですね、何もかもが暑くて


暑いという事しか考えなくなりますね。

今日ご飯どうする?       いや暑いやろ

進撃の巨人観に行こうよ    いや暑いやろ

新喜劇観に行こやん      いや暑いやろ

ちょっと~洗濯物入れてきて  いや暑いやろ

また同盟国に盗聴してたって  いや暑いやろ


今月、あと1万でやりくりしないと


いや、暑いやろ



いやお前の稼ぎが少なくて財布寒いやろ!!



小ネタはさておき

かれこれ1年半続けてきている体幹トレーニングですが

ウエストの減少は止まりましたね。

でもまぁやり続けて体は色々と調子が良いので続けます!

スクワットも続けてるのですが

筋肉喰う←うち間違いで出ました

筋肉痛が2日続くという老いを感じます。

でも15回で腹筋500回に匹敵するカロリー消費ですから

めっちゃ得した気分になりますね。

最初は3回でも良いですから膝を痛めないように

まったり2週間かけてスタートしましょう。



さて、前回の続きのきっとあなたの知らない世界です。

夢の中で「俺やばいねん!助けて!」と訴えてきた亀ですが

今年も夢に出てきました。


今年の春、冬眠から覚めて少しゴソゴソしだした亀ですが

まだ肌寒く、水をいっぱいに入れてしまうと

あまりよくないので

湿る程度しか水槽に入れてませんでした。


んでまぁそろそろかな~?と思ってましたが

まだ寝てたのでほっときました。


すると・・・・


またこんな夢が。


どこかを歩いてるんですけど

道が水でいっぱいになり、足がつかないとこもありましたので

足がつくとこを歩いていたんですが

亀に水深の深いところに何度も何度も引きずり込まれるんですね。

「なんやねんお前は~」とか夢の中で言うてましたが

夢から覚めて・・・・



「あ・・・、そろそろ水いっぱい入れて欲しいんやな」と判断し、

水をいっぱい入れました・・・・


これはなんでしょう?

なんで夢に出てくるんでしょう?

犬ならなんとなくわかるんですが

あの獰猛な爬虫類ですよ亀は?

ふむぅー亀も人になつくんですかね?

エサくれーエサくれー!と水槽でカサカサして寄ってきたり、

串にさしたエサでおちょくってるのを

見事捕らえると、「へへーん」みたいな顔して

エサを咥えたまま水槽を徘徊します・・・

誰に見せ付けてんのか知りませんが・・・・


不思議です・・・ちなみに亀はB型です。

ウミガメは200年ぐらい生きます。

陸ガメは150年、象は100年。どれもB型です。

ちなみに人間はストレスも病気もないと150年生きれるそうです。

以上でした。


おまけ


ビットコインってありすよね?

あれはドルに交換せずに外国の品物を売り買いするものです。

ドルとは基軸通貨で中国の麻雀が欲しいとします。

でも円で直接買えません。

円→ドル→元という流れになり、必ずドルの介入があります。

これでアメリカは何もせずに自国の通貨が使われ

価値があがります。

しかし、取引する人はめんどくさい。

いちいち取引がアメリカに伝わる。

なので生まれたものです。

いわば商品券、乗り物のチケットみたいなもんですね。

もちろんアメリカは怒!

「消せ」

となるわけです。

ユーロもビットコインみたいなものです。

ユーロで取引したフセイン→没

昨今もギリシャショックでユーロの価値ヘロヘロ作戦。

その裏には・・・

盗聴もひどいですよね、本当に俺達に従順か僕か

監視してるんですから。

おっさんはあの国が一番怖い。

わからないように隣国を敵視させる報道が多く、

多くの人がまんまと流言飛語、二虎競食の計にかかっていますが

その裏にはあの国がいます。

さ、コーヒーでも飲みますか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。