戻りました!

  • RFC
    2014年02月24日 15:23 visibility155

仕事よりも重大な重要な


友人の結婚式も終わり、ただ今戻りました[d150]


今日は平日ですが飲んだくれると予想され[d229]


休みを無理やりとっていたので


今日は休みです![d227]


でもさっき、仕事の電話かかってきましたけどね・・・[d231]



式も披露宴も無事に終わり、感無量です・・・


本当に・・・


知り合って22年になる大親友です。


高校を卒業してもサッカーやバンド、旅行、スノボ、ライブを見に行ったり


カラオケしたり、ものごっつ沢山遊びました。


歳を取ったせいか、多くの時間を一緒に過ごしたからか


一番感動しましたね[d140]


お嫁さんも料理ができ、穏やかで優しそうでした。


とても良いお嫁さんが来てくれて・・・お父さんはお父さんは・・・


さっき、お嫁さんが手作りしたクッキー食べましたが


美味すぎました・・・


腕は本物でした・・・


お父さんは・・・お父さんは・・・



余興で作った動画の一部を良かったらどうぞ
  ・ちょっと余興動画・



ずっと一緒にサッカーとかしてたので
すごいナチュラルな映像、画像を既にネタとしてできあがっていたので
助かりました。




これで友人の結婚式も残すところあと2つ。

「結婚はせん!」と言ってますが人生はわかりません。


メガヒットの女性が現れたらそりゃぁ・・・




ということで


仕事はまだまだ山の様にありますが


去年から続いてた業務より


気持ちは楽ですので助かります。


量が多くても、量はテキパキこなせばなんの事も無いですからね。


精神的にしんどい方は・・・

いやーでも


本当にお二人ともめでとうございます!


末永くお幸せに!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。