変な体質

  • RFC
    2014年02月27日 23:59 visibility148

フットサルとは関係ないですが


どうやらわたしめの体は異形です。


数年前、鼻頭が非常に痛くて


赤く腫れてきたんですね。


しばらく痛いな~と数日過ごしていると


よく見ると・・・なにやら黒い針のようなものが・・・


これは・・・


毛 ですね・・・


そうです先生、鼻毛ですよ


・・・・・


しばらく育て


毛抜きで引っ張りました。


痛いではありませんか閣下、


鼻の洞窟の壁が痛いですよ兄者、


鼻毛逆に生えてますやん![d234]


驚きのあまり、写メも撮らずに抜いてしまいました・・・・


あぁもったいなや・・・[d232]


こういう意外性をフットサルのプレーにも出して


読めない動きをしたいものです。




P・S あなたは背中からジェラートみたいなのが出た事ありますか?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。