ロアッソ熊本のコンフィットシャツが届く

  • RFC
    2016年04月28日 16:45 visibility459





熊本を応援じゃい!

お?待てよ


おぉ、我がチームと仲間な配色!



おぉぉぉ!!

ということで昨日は

雨天中止かと思いきや、フットサル中だけ

雨が止むというモーゼの雲海かと思われる現象が起き

出陣!

わたくしがしは相手チームに期限付き移籍の

可能性を示唆(しさ:ししゅんではありません)し

メンバーに火の国の魂を託す。

ポリエステル100%なので

普通にゲームシャツとして使えます。

火の意思をまとったメンバーは

ピヴォとして奮戦!

わたくしがしも無回転のロングシュート2発と

武田ゴール(こぼれ押し込み)に

コーナーをダイレクトで合わして

4ゴール!

インステップの無回転は超強力で良いですね!

ただ中心を蹴るだけのものじゃなく

強インパクトから生まれる空気抵抗は

えげつないブレを起こしますね。

ゴレイロはキャッチ不能ですしね。


いやーがんばれ熊本ですよ!

そして熊本の復興は急ピッチで進み凄いですね。

早い!

神戸の時と同じぐらいの速さ!

すばらしい!

まだ予断は許さぬ余震の数々ですが

沈静してほしいものです。




あ、海苔も買いました。

勝ち名海苔というダジャレ海苔です・・・

試験がありますので

この海苔を食べて勝ちたい・・・

そして

今年の熊本のトマトがいつもより甘く、うまい!

イチゴもいけてるし

スイカも美味い!

農作物は地震の影響から徐々に回復しているみたいで

これからどしどし熊本産を食べないと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。