ロシアすごいな~

  • RFC
    2016年08月24日 13:19 visibility231

みなさまこんにちは~


リオオリンピックの各国のメダル数を見ていました。

ドーピング問題で出場選手が激減したロシアですが

リオでは

金19 銀18 銅19 計 56個  4位

日本は

金12 銀8  銅21 計 41個  6位

す、すげぇ!!!

じゃ、じゃぁ前回ロンドンは

金24 銀36 銅32 計 82個  4位

まさに倍!!!

順位は変わりませんがメダル数がすごいですね・・・

さすがヒト科最強の男、エメリヤ・エンコ・ヒョードルを

生んだ国であります・・・(彼は決して控室で暴れずジェントルだったそうです)

なんとも凄い国でありましょうか・・・


マスコミはロシアは悪と映しますけど

実際、大震災後のフィギュアスケートでは

日本の皆さんがんばれというメッセージで

リンクに輪を作って励ましていただいた事があります。

フジテレビは一切映さず非難されてましたが。

また、プーチン大統領も避難先に

北方領土を使ってもいいよ!という申し出もありましたが

日本政府は断ってます。

また、G7(アメリカ、イギリス、フランス、カナダ、ドイツ、日本、イタリア)を凌ぐ

BRICS(ブリックスと読む:ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)を

結成し、新開発銀行を設立。

日本はアメリカの顔色をうかがい、加盟できず・・・

世界とアメリカ、日本の構図ができる・・・

おぃおぃ仲間外れになっちゃったよ!石田三成側じゃないか・・・


経済でも立派な国ですよね。

日本ではロシアは怖いというイメージを根付かせてますが。

本来、日本が完全に独立した国家であれば

極東、つまりロシア、中国、日本と

軍事力、資源豊富なロシア、

消費大国にして、その人口で究極の生産力を誇る中国、

技術力の日本(海には資源が豊富ですが圧力で・・・)

のタッグが組まれると世界は太刀打ちできるのか?ということになります。

極東連合!

かの国の支配から逃れてそうなれば

子供の産める社会に戻れそうですが。老後も安心!


またロシアはまさに中東戦争を引き起こされそうな引金シリアで

積極的に動き、大戦を回避。

ウクライナでの出来事も日本では悪く映されてますが

日本のメディアは311の震災以来信用できません。

ロシアは見事に世界の戦争屋のやり口を封じています。


悪い、怖いイメージを私も持ってましたが

色々と調べると凄い立派で力強い国ですよ。

ドーピング問題は悲しいですが・・・

このドーピング、かつて

カールルイスという陸上のヒーローがいました。

今のボルトのように。

しかし彼を倒したベン・ジョンソンという選手もいましたが

ドーピングが発覚して金メダルをはく奪されます。

しかし後でベンはドーピングは自分だけじゃないと

訴えています。

あの当時、カールルイスのスポンサーが薬物検査に関り、

スポンサーの息がかかった選手はパスされていたと

証言があるようです。

無いとは言い切れませんが

オリンピックの賄賂等後を絶ちませんのでなんとも・・・

まず、あの国ってドーピングだらけじゃないですか。

メジャーリーガーの本塁打王があれよあれよと

検査にひっかかっています。

その後、本塁打の数が減ってますからね。

ヒーローを人工的に作るのが好きなのが

かの国の特徴でもあります。


まぁ真相はわかりませんが

私の目から見て、負け続けのかの国が

オリンピックで嫌がらせをしたように思えます。



あと、この情報は頭に入れて置いてください。

アメリカの予算の使い道の不明なものが

650兆円出てきたようです。

かつて、911事件(同時多発テロ)の前も

300兆円ぐらい出たそうです。

情報通達はいち早くキャッチし、

何か起こるのでは?と注意しております。

私のような凡人には皆目見当もつきませんが

人の多い所、大きな時計台の近く(代々木、横浜?)、

飛行機(5年前から墜落事故が頻繁に起こると言われてました)、

新幹線などが怪しいとか情報はあります。


また別角度ですが

あのスノーデン氏(元アメリカCIAでアメリカの汚いやり口を世界に暴露)が

「日本の皆様を大変心配しております」とメッセージがありました。

何かがあるのかもしれません。


下記2点は私の予想。

プーチン氏の来日を熱望していますが・・・

来日したら間違いなく・・・・するでしょう・・・

それでも来日したら・・・?

もひとつ、

ポケモンGO等を使った情報集めの加速化。

企業などの不正、グレーな部分をつかみ、

企業を奴隷化、傀儡化する。

何も知らない一般人と

世界の疑問を知る人を分けたり、

一般人の差別化推進。

だって、win10の情報ダダもれ機能なんて

めっさ怪しいじゃないですか。

たった一人の個人情報から色々な事ができるというのが

情報という力。

孫子にも情報は重要と書いてあります。


何にせよ何にもできませんが

有事の時には心を乱さず、やれることをやるだけです。

心構えはしておいて無駄ではないでしょう。


何にも起こりませんように(祈)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。